2007年07月05日

パチンコ ウルトラマンの最新情報

┏━PR━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 ★☆ 何年も苦しんだ男が奇跡の復活!! ☆★

 パチスロで負けつづけた。
 俺にはどうしても才能が無い。
 目押しも出来ず、ボーナスも引く事も出来ない。
 嫁から貰う毎月の小遣いのその殆どを使っているのにも関わらずだ!
 昼飯はカップラーメン。
 いや、喰わなかった日のほうが多かっただろう。
 もう、10年近くこんな生活を続けている。
 愛想をつかした嫁はもういない。

 俺がパチスロを始めたキッカケはたまたま学生時代に入った
 ホールで隣のオヤジが大勝をしていてそれに憧れたからだ。
 俺も最初のうちは負ける事はあったけれど、
 それを取り返すぐらい勝つ事もあった。

 今じゃ、昼飯にも困るぐらいだが止められない。

 そんな時、久しぶりに会った友達が心配したのか
「おまえ、何時までもそんな事してたらいつか死ぬぞ?
 だったら、いちかばちかで攻略法を買ったらどうだ?」
 とアールポイントを教えてくれた。

 最初は戸惑った。
 攻略会社がある事は知っていた。
 だが、本当に攻略法があるのか?
 だまされる可能性もあるんじゃないか?
 そう思っていた。

 まずは簡単に入手できる無料攻略法だけを手に入れよう。
 そう思って、フォームにメールアドレスを入れた。
 すぐにアールポイントのスタッフより連絡が入り、
 攻略法の実戦方法、目押しのタイミング、演出などの関係を
 懇切丁寧に教えてもらった。
 こんなに人に親切にされたのは何年ぶりだろう。
 アールポイントのショールームに足を運ぶには
 そんなに時間がかからなかった。

 今では、俺も毎月ガッポリ勝たせてもらってる。
 こんな俺を取り戻させてくれたアールポイントが今の俺の嫁だ!

 ★☆ -------------------------------- ☆★

 攻略法とアールポイントにご興味を覚えた方は
 是非以下のアドレスよりお申し込み下さい。
 アールポイントの無料攻略法に妥協なし!確実に効果が体感できる

 株式会社アールポイント
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
簡単無料登録で攻略法を手に入れようっ!
すでに全国で6万人の利用者がいる攻略法を無料でプレゼント。

株式会社アールポイントではパチスロ・パチンコで勝ちたいと思っている方を対象に攻略法をプレゼントしています。
またダブルチャンスとして攻略法を実録したビデオや小冊子など様々な特典が用意されています。

 「今月も負けて苦しいな」
 「次こそは勝つぞ!」
 「あの演出見て見たいのに一度も見たことないんだよ」

そんな貴方は是非アールポイントの攻略法を使って下さい。
アールポイントの攻略法は全国に6万人の利用者がおり、実際に使った利用者から絶賛いただいています。

■お客様の声
「無料の攻略法なので、あまり効果は期待しませんでした。
 でも、月平均の勝ちが今までと比べて、
 +10,000〜30,000円増えました!
 あとボーナス確定までの時間が短くなり、
 無料でも効果があることにびっくり。ありがとうございました」

このようなお言葉を頂いてます。

手に入れる方法も簡単!
メールアドレスを専用フォームに入力するだけです。

ほんとうに簡単なの?登録って難しいんじゃないか?
と思う方でも簡単に登録が出来るようになっております。
これを機に是非やってみませんか?
登録はこちらからできます↓↓↓
アールポイントの無料攻略法に妥協なし!確実に効果が体感できる




 【PS2】ぱちんこウルトラマン- パチンコ -
商品価格:5,880円
レビュー平均:0.0


こんな経験はございませんか?

給料、お小遣いなどが入りいよいよホールに打ちに行ったまでは

いいが結局1〜2時間打って負け、熱くなってもっと負ける・・。

そして諦めて帰る時、


 『あの時やめてれば勝ってた』

    『自分が座ってた台がやめてからでてた』


とよくある経験だと思います。

もちろん勝つときもありますがそれは続きません。

これが


  『平打ちの限界』です。


「その繰り返しを今まで何年続けてきましたか?」

「これから何年続けるつもりですか?」


打つ機種が変わっても


  『打ち方』を変えなければ意味がありません!!

動画でパチンコ・パチスロの攻略法が見れちゃう!?北斗の拳SE・秘宝伝・エヴァ







パチンコウルトラマンのハヤタモードについて
パチンコウルトラマンのハヤタモードについて前回はパチンコウルトラマンのハヤタモードについて教えていただきありがとうございました。早速、昨日打ったら、ハヤタモードに入りました。ビルを見ると、vが点灯していました。やった。と思いましたが、78回転後、ビルの文字は消えました。で、その後100回転回しても当たりませんでした。確変が20分の1で、残りが時短だと言うことは教えていただきました。さて、ここからが質問です。確変の場合、yなんですか?vなんですか?時短もvが点灯するのでしょうか。前回の回答には点滅とありました。昨日は点滅していませんでした。yが点滅するのでしょうか?78回転で、電チューのサポートが終了して隠れ確変になるみたいですが、隠れ確変の時もyは点灯しているのでしょうか?それとも隠れ確変は、判別できないのでしょうか?最近、ハヤタモードには入るのですが、大当たりが引けません。よろしくお願いします。(続きを読む)


勝ちは、全て同じ2万円です。
勝ちは、全て同じ2万円です。ちょっと、他の人の思いに興味が有って、質問します。皆さんでしたら、以下のパターンで、どれが一番の打った後の満足感がありますか?@デジパチ(甘デジ)で、投資1,000円で、21,000円出したときAスー海in沖縄で、10,000円投資で、30,000円出したときBエヴァで、20,000円投資で、40,000円出したときCウルトラマンで、30,000円投資で、50,000円出したとき※当たり回数・連チャン数・プレミア出現・時短引き戻しの有無など、 出玉があったときの過程によって、違ってくると思いますが、敢えてそこは抜きでお願いします。私は、Cかなぁ・・とにかく、出てよかった〜〜しかも、勝てて・・と思うに違いないので。でも、@でも・・良く21,000円出たよなぁ〜と思うかも知れない・・結局、勝てればどれも同じといわれれば、それまでですが。(続きを読む)


ウルトラマンのCM
ウルトラマンのCMウルトラマンのパチンコCMについて質問です。最初にセブンの怪獣5体が街で暴れているのですが、後ろにいるペガッサ星人(だっけ?)がなぜか2体います。なぜ同じ怪獣が2体いるのでしょうか?同種2体にするならガッツ星人の方がいいのになぁって思うんですけど…。(続きを読む)



4月3日、「レジャー情報面」
ケータイはコチラ cr パチンコ ウルトラマン 東京新聞 - 水曜日》読者の皆さんの「得トク」ページ。パチンコ・パチスロ情報を充実させ、「新台指南」では話題の新台を多角的、ビジュアルに展開 ..., 続き(続きを読む)


萌え-♪
ケータイはコチラ ウルトラマン パチンコ でちゃイベで、相模原市愛川町にある パチンコ 店、ジリオン中津Jr.さんに、お邪魔しましたぁ一日店長を勤めさせていただきましたョ今日ゎ、いつもの+メガネ保健室のお姉さんみたぃでしょ今日のお相手ゎ…美咲由花チャン初代でちゃガファンも多いベテランさん(続きを読む)


本当は
ケータイはコチラ パチンコ ウルトラマン 攻略 今日会えると思ってたらバイトだったよ…すごいショック。なんだかんだ言ってもうちにはあんたしかいないんだなって思う。迎えに来てって言ったらパチンコ勝ってて来てくれなかったときとか、電話するよって言ったら寝てたりとか(続きを読む)


「鬼嫁日記 いい湯だな」
けれど…。●関連記事 ■他のブロガーの感想 ・鬼嫁日記 いい湯だな 第8話 夫婦で趣味を持つのよ!(「レジェンド オブ ウルトラマン(*^-^)ゞドラマレジェンド(o`・ω・)ゞ」より) ・鬼嫁日記いい湯だな 第8話 早苗が、一馬(続きを読む)


[ニュース]とか「ネタ」
ネット配信が中心になる」 5年後ぐらいにはうちも光になっているとは思うが。「アオイホノオ 庵野ウルトラマンと矢野健太郎に打ちのめされる」 確かにあのウルトラマンは圧巻だった。「日本のアニメ/映画/ゲーム関連イベントをまとめた『CoFesta』 -テーマ曲は久石譲。『(続きを読む)



たった1,000円であなたの口座に1,000円が毎日何十回と振り込まれる方法をお教えします。



チリもつもればマウンテン



奈々子式 多重人格的アフィリエイト



モテながら楽しく3ヶ月連続で100万円以上稼ぎ出す!奇跡の大逆転劇!



イップス克服マニュアル 〜催眠療法士によるイップス克服法〜



ナマケモノでも1週間で海外旅行でズバズバ英会話する方法



激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!



今だけ!47%OFF価格で販売!



最新の転売可能な情報や商材が受け取れる有料会員の募集



Dear Woman〜最愛の彼女を短期間で作るための最後の切り札〜



【10代の女の子に聞いた!】 恋愛の価値観のすべて赤裸々に暴露



女心を支配するメール文章心理術〜見本メール文面付属〜



潮吹き男優がついに明かした女を虜にするイカセ方

posted by パチンコの攻略 at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46842671

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。